おじさんになってまったくゲームをやってこなかったおじさんが子供にせがまれスイッチ2を購入しスターフォックスswitch2をプレイしてみた感想を教えます。
ちなみに私が小学生時代初めて買ったゲームがスターフォックス64でした。
結論、買うべき。
スターフォックス64と比べて別格の迫力

私が小学生の時初めて買ったスターフォックス64と比べるとクオリティーが段違いで違います。
当時のスターフォックス64も斬新で凄いクオリティーでしたがさすが令和のゲームは違いますね。
迫力が凄くゲームに興味がなかった私もめちゃくちゃハマってます。
ちょいと小1には難しいかも
私の子供は小学一年生ですが少々操作には手こずっています。
そのうち馴れるとは思いますがゲーム初心者の子供には少し早かったように感じます。
しかし迫力が凄く本人も大満足のようです。
スターフォックスファンは絶対買うべき
私は初めて買ったゲームがスターフォックス64だったということで思い入れは強いので私は買って大満足でした。
新たな機能がたくさんあるのでまだまだ楽しめそうです。
まとめ
今回はスターフォックスswitch2を買った感想を述べました。
クオリティーは64の頃と比べて格段と上がっています。
初めてやる方も往年のファンも絶対に買うべきです。

コメント