スターフォックスswitch2買って小1とやった感想

趣味
スポンサーリンク

おじさんになってまったくゲームをやってこなかったおじさんが子供にせがまれスイッチ2を購入しスターフォックスswitch2をプレイしてみた感想を教えます。

ちなみに私が小学生時代初めて買ったゲームがスターフォックス64でした。

結論、買うべき。

スポンサーリンク

スターフォックス64と比べて別格の迫力

私が小学生の時初めて買ったスターフォックス64と比べるとクオリティーが段違いで違います。

当時のスターフォックス64も斬新で凄いクオリティーでしたがさすが令和のゲームは違いますね。

迫力が凄くゲームに興味がなかった私もめちゃくちゃハマってます。

ちょいと小1には難しいかも

私の子供は小学一年生ですが少々操作には手こずっています。

そのうち馴れるとは思いますがゲーム初心者の子供には少し早かったように感じます。

しかし迫力が凄く本人も大満足のようです。

スターフォックスファンは絶対買うべき

私は初めて買ったゲームがスターフォックス64だったということで思い入れは強いので私は買って大満足でした。

新たな機能がたくさんあるのでまだまだ楽しめそうです。

まとめ

今回はスターフォックスswitch2を買った感想を述べました。

クオリティーは64の頃と比べて格段と上がっています。

初めてやる方も往年のファンも絶対に買うべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました